『私季・Another at L'assiette Vol.3 〜Early Cristmas〜』 Report from GOTSU

2005年12月21日(水) @L'assiette

気温が低くとても肌寒い気候でしたが、雨や雪にあうこともなく、多くの方々に足を運んでいただく事が出来ました。プログラムは以下の通り。

  1. Csardas
  2. 赤とんぼ変奏曲
  3. Maple Waltz
  4. 秋心
  5. Glorius Cristmas Poetry
  6. Imagine
  7. ブエノスアイレスの冬
  8. 冬心
  9. 私季より「冬」
  • アンコール1・ゆるやかなワルツ
  • アンコール2・愛の挨拶

秋や冬をテーマにしたいつものレパートリーに加え、今回の目玉はやっぱり「Glorius Cristmas Poetry」と題したクリスマスメドレー。
「聖夜~I Saw Mommy Kissing Santa Claus~ジングルベル~White Cristmas」と続く楽曲に、ご来場いただいた方のみが知る、笑いも交えたショートコントを加えてお届けしました。
当日の様子を写真にて。

! !
(Photo by N.Udagawa)

大切なパートナー、小池ちとせさんが映っていないのが残念ですが、いつものようにパワフルな演奏でサポートしてくれました。
ご来場いただいた皆様の温かい拍手、
そして楽しんでいただけているのがよく分かる笑顔、
忘れられない一夜となりました。
これにてGSPを中心とした今年の音楽活動は終了。
来年も機会があれば又お聴かせできればと思っています。
ご来場いただいた皆様、本当に有り難うございました。